2009年 03月 01日

RFSオーナーズミーティング2009.2.22

いろいろ細々と忙しく、そんな中、すっかり花粉症にやられてしまい、なんと言いますか、いつものやる気が
削がれていた様な感じになっており、アップが大変遅くなりましたが・・・
a0022762_003640.jpg
先週の日曜日はポルシェの納車オフの後、我が家のハウスメーカー、ロイヤルフォートスウェーデン(RFS)千里大阪店のオーナーズミーティングに参加しました。

久しぶりにお会いすることが出来たRFSブロガー仲間のシャングリ・ラさんがらしゃさんハルバルさんと、いつもながらお家のこと、
薪ストーブのことなどをネタに、終始楽しい会話ができました。

RFSでの生活にも大変満足されているご様子で、多かれ少なかれ、こちらの世界へ引っ張った一人(張本人?)
としては、役目を果たせたのかなと、ちょっと安心致しました。

また、昨年、第一回空冷オフでご一緒させて頂いたBさんも、元気にポルシェターボ生活を続けられており、
いろいろとお話することが出来て、たいへん楽しかったです。
次期計画もおありのようで、その際には何かお手伝いさせて頂きたいなと思っております。

と、こんな感じで、既に建てたオーナーを集めて遊ばせてくれるRFSはホント面白いハウスメーカーだと思います。
スタッフの皆さんにおかれましては、運営上、何かとご苦労はおありとは思いますが、次回も期待していますよ。
[PR]

by nemujiro | 2009-03-01 23:58 | RFSニュース・イベント | Comments(4)
Commented by ハルバル at 2009-03-02 06:50 x
先日はありがとうございました。
ゆっくりお話できて、とても嬉しかったです。

薪ストーブへの熱い思いは、私の心にぽっと火をつけていきました。
どうしようかなあという私の心の迷いに「あると思います。」と・・・
のんびり屋の私のことですから、すぐに買いに行くというわけでもないでしょうが、いざという時はまたご相談させていただきますね。
よろしくお願いしま~す。
Commented by nemujiro at 2009-03-02 21:11
ハルバルさん
先日はこちらこそどうもありがとうございました。
大変遅いアップになり、お恥ずかしい限りです。

さて、薪ストーブですが、先日もお話ししましたが、
誰にでもお勧め出来る道具ではありません。
これは断言出来ます。

しかし、これがひとたびご自身の嗜好に合致したのであれば、
これほど快適で、その上、贅沢な暖房器具はないと思います。

ボクは薪ストーブを通じていろいろなことを教えてもらい、
本当に暮らしが豊かになったと思っています(金銭面ではないです)。
元気ももらえましたね。

ハルバルさんトコは導入の環境も整っていますので、お勧めかな?
とは思っておりますが、しっかり悩んで、決断されたらと思っております。

背中押しはいつでも致しますので、ご遠慮なくどうぞ。
Commented by がらしゃ at 2009-03-03 22:08 x
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございます。
でも相変わらず薪蔵病ウィルスを撒き散らしていらっしゃいますよね(笑)。
アブナイ、アブナイ。
あ・・・2台目はいらないですから。
Commented by nemujiro at 2009-03-04 18:35
がらしゃさん
先日もとても楽しい時間を過ごせました。
どうもありがとうございました。

博士の計算では薪ストーブ1台で十分ということだったのかもしれませんが、
計算通りにいかないのもまたこの世の中であり、面白いところです。

というわけで、遠慮なく2台目いっちゃって下さいませ♪

また次の機会も是非ご一緒致しましょう。


<< kenken店長さん(RFS)ご来訪      おかさん964納車オフ >>