人気ブログランキング |
2008年 05月 27日

RFSオーナーJIJIさんとオフ会!

ここ最近の僕の休日はオフ会続きです(笑)。

先日の土曜日も同様で、この日はロイヤルフォートスウェーデンの大先輩オーナーであるJIJIさんが、関東から関西入りされるということで、急遽オフ会と相成りました。オフ会の会場は先日完成されたばかりのお馴染みのシャングリ・ラさん、がらしゃさんのご新居です。

この日はあいにくの雨ではありましたが、RFSオーナーの中でも屈指のVIPが遠方よりお越しになるということで、手に入れたばかりのマイポルシェで(単に自分が乗りたいだけという意見も聞こえますが・・・)、京都駅より会場までご案内することにしました。

ちなみに、この方を簡単にご紹介させて頂くと、ボクがハウスメーカーを検討している段階にお知り合いになって以来、自宅が完成して快適な生活を満喫している現在に至っても、たいへん仲良くしてくださり、また、様々な局面で的確なアドバイスをいただける頼れる兄貴分というお方なのです。

さて、京都駅を出発後、途中、吹田の万博記念公園の横にあって、間もなく解体される予定である関西RFSの総本山、千里大阪モデルハウスを訪問しました。ここで、JIJIさんには関西RFSの状況をご視察していただきました。スタッフの皆さんも、たいへん好意的にお迎え下さり、とても満足したご様子に見受けられました(僕の方、ちょっと別の用件で夢中になっていたため(笑)、画像がなくってスミマセンです)。

その後も雨が続く中、多少道に迷いながらも、何とかシャングリ・ラさん、がらしゃさんのご新居に無事到着出来ました(滝汗;;)。ご夫妻と歓談が続く中、仕事を終えたRFS千里大阪店長のkenkenさん、RFS関西名物営業マンのトクゾーさんが到着。更にその後、RFSを現在建築中のハルバルさんとその奥様のゆっきさんとフレンドリーな雰囲気のご子息も到着とたいへんにぎやかなオフ会となりました。
a0022762_12133833.jpg
▲パーティー開始前の皆さんの様子。
画像はkenkenさんのブログから無題拝借。ごめんね。
a0022762_12134963.jpg
▲すばらしいお料理の数々。
a0022762_12135691.jpg
▲別の角度からも。このオフ会のご準備をして下さいましたがらしゃさん、そしてご自宅で作られたミートローフをご持参下さいましたゆっきさん、ご苦労様でした&ありがとうございました。
とても美味しゅうございましたよ。
a0022762_1214331.jpg
▲最後のシメは、やはりがらしゃさんお得意のスイーツ!
やはり、いつもながらプロ級の腕前には感動を覚えます!

なお、無精な僕は今回の記事投稿にすっかり出遅れてしまいましたので、いろいろお話しした内容は、今回参加されたみなさんが既に投稿されているブログの方にお願いするとして・・・、一言だけ言っておきますと、このように、とても楽しい時間を過ごすことが出来たことは、ひとえにRFSという素晴らしい住宅メーカーがあったからこそ。

そして、JIJIさんとの会話の中で、特に印象に残ったお話を紹介したいと思います。
「RFSで家建てて、人生観が変わったよね・・・。確かに仕事は大切だけど、それだけじゃないんだ。RFSで家建ててから、このことを強く感じるようになったね」ホントその通りだなあと、二人とも頷いていました。RFSには本当に感謝感謝です。

みなさん楽しい時間をどうもありがとうございました。

by nemujiro | 2008-05-27 22:02 | つどい


<< susiebug74さん邸に訪問      993納車オフ会 終了! >>