<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2017年 05月 23日

シトロエン栗東 in Gallery&Cafe ENSOU

21日の日曜日ですが、信楽で開催されたシトロエン栗東の出張展示会に行ってきました。
この日のお天気は快晴で、自宅付近はもう夏の一歩手前という位に結構暑かったのですが、信楽はとても過ごしやすい気温、気持ちがよかったです。
a0022762_19013065.jpg
▲信楽へ通じるワインディングロードをバビューンと快走し、会場到着・・・会場入口では、C4グランドピカソHDIとか、DS3とか
a0022762_19013413.jpg
▲C4HDIとか、DS3カブリオなど、最新シトロエン車がお出迎え・・・へへ店長、準備お疲れさまです。
a0022762_19014126.jpg
▲会場は、昨年のへへナイトミーティングでもお世話になりました「Gallery&Cafe ENSOU」さんにて・・・信楽の自然を楽しみながら、ゆったりした空間で、イイ音楽を聴かせてもらい・・・
a0022762_19014409.jpg
▲陶芸家でもあるオーナーさん製作のとってもおしゃれな焼き物を見せてもらったりしました。
a0022762_19014966.jpg
▲おしゃれなお皿に飾られたタルトは食べるのが勿体ないくらい・・・お味も素晴らしくって、ウチの奥様は大満足・・・シトロエンに乗っててよかったと思ってくれたに違いありません(プリ〇スでは、こうはいきません)。おかげさまで、ボクのポイントがかなりアップしました!。
a0022762_19015461.jpg
▲さて、こちらのオーナーさんは、今年C6を納車されまして、ボクと同じくC6オーナーでもあります・・・ボディーカラーはボクが最後まで悩んだガナッシュ、ホイールはボクと同じ現地の後期型仕様。聞くところによると、ボクが撒き散らしていたC6病に感染してしまったとのことです・・・恐れ入ります(汗)。でも、C6って、ホントいいクルマなんですよ。
a0022762_19015750.jpg
▲C6談義に花が咲いたことは言うまでもありません・・・今度は並べて写真撮りたいですね。
a0022762_19020275.jpg
▲ブルーが気になっていたようですが、いやいや、ガナッシュのボディーカラーは、重厚な和風建築にとても似合ってましたよ。

クルマというもの・・・特にシトロエンのようにちょっと風変わりなクルマというのは、男連中の自己満足のツールであり、女性にはなかなか理解してもらえないものです。ですが、こういったイベントは、奥様方のウケも大変よろしく、もしかしたら、シトロエンだったら、クルマを買ってイイなどと言ってもらえるかもしれない・・・まあ、なかなかそう思惑通りにはいかないかもしれませんが、このような楽しいイベントは家族にも大変好評ですので、是非、第二回も期待しています。

シトロエン栗東とGallery&Cafe ENSOUの皆さん、大変楽しい時間を、ありがとうございました。

[PR]

by nemujiro | 2017-05-23 06:23 | へへな生活 | Comments(0)