<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 26日

New Citroen C6(ただし、中国限定)

今年は、例年になく忙しい日々を送っており、ブログもすっかり休憩していたのですが、悪いウワサが流れていたニューC6がついに発表・・・で重い腰を上げました(笑)
a0022762_19592159.jpg
▲C6・・・・・・ですか?????
a0022762_19591581.jpg
▲へへマークは付いてますが、エンブレムがなければ、どこのメーカーのクルマとも分からないデザインです。

a0022762_19592898.jpg
▲何と言ってよいやら・・・です。
a0022762_19593444.jpg
▲ボクのC6・・・予想通り、ニューC6は全く別物になりました。中国国内専用モデルなので、致し方ありません。 
でも、お金持ちの中国人のクルマ選びの選択肢にこれが入ってくるのかは、ちょっと疑問です。

伝統あるビッグシトロエンはどこに行ってしまうのでしょうか・・・もう終わってしまうのなら残念です。

DSからのニューモデルに期待したいかな・・・。

[PR]

by nemujiro | 2016-04-26 20:18 | へへな生活 | Comments(4)