<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 26日

まだまだ大きくなっているようです。

犬ネタ続きですみません。

犬写真の方は、現在修行中です。
少しはコツを掴めてきたかもしれません。
a0022762_1532968.jpg
▲寝込みを襲撃するのは、しっかり狙えますので良いですね。
ただし、あまり面白くない写真ですが・・・。

なお、このようなシーンであっても物音にはかなり敏感に反応するので、
とにかく静かに任務を遂行せねばなりません・・・。
a0022762_1534132.jpg
▲しかし、気付かれても一瞬は大丈夫。
自分の身に何が起きているのか把握出来ていないようです。

しかし、次の瞬間には飛びついてくるので、
カメラに鼻の形が付けられちゃいます(汗)。

カメラ修行の日々は続く・・・
[PR]

by nemujiro | 2007-11-26 00:37 | ペット | Comments(8)
2007年 11月 11日

ずいぶん大きくなりました。

我が家の新しい家族ですが、すくすくと成長しています。

僕はこれまで魚類、爬虫類などなど、かなりマニアックなものも含め、
いろいろな生き物を飼育した経験があります。

でも、犬というのは、実は初めてなんですね。
a0022762_23135856.jpg
さて、上の画像・・・数ヶ月前の画像と比べると・・・全く違います。

鼻が伸びてるぞ。

あっという間にデカくなるのですね(汗)。

こんなに早く成長するのか~とか、よく食うなあ~とか・・・
新たな発見を見つけては、日々楽しんでます。

そして、もうすぐお散歩デビューします。
また面白いことに出会えそうな予感です。

追伸 犬の写真撮るのって難しいな。
[PR]

by nemujiro | 2007-11-11 23:43 | ペット | Comments(11)
2007年 11月 07日

薪ストーブ炎上中

物騒なタイトルですが、11月に入ってようやく薪ストーブライフがスタートしました。
a0022762_0302838.jpg
エアコン暖房のように不快な風を感じさせることなく、
また開放型ストーブのように空気を汚すこともなく、
炎から発せられる上質な暖かさが体全体を包み込んでくれます。

家の中で火遊びをし、炎をゆらめきを眺めながら、何も考えず、まったりと過ごす。
本当に至福の時間ですよ。

この冬もいろいろと楽しみたいと思います。
[PR]

by nemujiro | 2007-11-07 01:00 | 薪ストーブ | Comments(9)