2015年 10月 29日

フレンチブルーミーティング 2015 その5 気になったクルマたち

フレンチブルーミーティング2015レポも、やっとこさ最終回・・・ちょっと引っ張りすぎですね(爆)
a0022762_21481373.jpg
今回は気になったクルマたちを、ダラダラっとアップしておきます。
a0022762_21481520.jpg
▲ルノー3
a0022762_21481798.jpg
▲4CV
a0022762_214820100.jpg
ブルーがキレイなアルピーヌ2台
a0022762_21483189.jpg
▲パナール
a0022762_21483322.jpg
▲ルノー5ターボ
a0022762_2148351.jpg
▲マトラ
a0022762_2148374.jpg
▲マトラのリアビュー
a0022762_21485768.jpg
▲これは何だったかな・・・スージーさんに教えてもらったけど、ややこしい名前で忘れてしまいました。
a0022762_2149383.jpg
▲こんなのも・・・スバルアルシオーネSVX・・・販売当時は結構好きでした。
a0022762_2149645.jpg
▲富士重工のスペシャルティーカーとしてデビューするも、販売は苦戦・・・スバルは良くも悪くもワゴン屋になってしまいました。

現存台数はかなり少なく、レアなクルマです。デザインはジウジアーロ。
派手さはないですが、よくまとまっていて、なかなかよいデザインだと思います。
a0022762_21491639.jpg
▲へへからも、アップ・・・XM軍団。
a0022762_21491832.jpg
▲アミ6
a0022762_21492175.jpg
▲アミ6といえば、クリフカット。
a0022762_21495783.jpg
こんな感じで、今回もご一緒させて頂いた皆さん、お世話になった皆さんに、感謝感謝。

来年はFBM30周年・・・今から楽しみです。

この先もへへ好きの皆さんと、楽しい時間を共有できるよう、お仕事にしっかり励みたいと思います。
[PR]

by nemujiro | 2015-10-29 23:00 | へへな生活 | Comments(2)
Commented by susiebug74 at 2015-11-02 22:14 x
こんばんは。赤いのはルネ.ボネ.ジェットです。これのミニカーを買いそびれて、見るたびに後悔していますよ。
Commented by nemujiro at 2015-11-04 19:17
スージーさん

今回もお返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

ルネ.ボネ.ジェットですね。。やはり覚えられそうにないですが、頑張ります。

コメントありがとうございました。


<< ヨーロッパ出張中止      フレンチブルーミーティング 2... >>