2015年 02月 09日

DS3 Chic Xenon Full LED Package

DS3のお目々が変わったとのことで、へへの秘密基地、シトロエン栗東さんへバビューンと見に行きました。
a0022762_11291058.jpg
▲ショールームの一番エエとこに展示中・・・ウチのレーシング号もちゃっかりと写り込んでおります(^^。
a0022762_11291094.jpg
▲これが新しいお目々こと、Xenon Full LEDヘッドランプ。
本国では既に確認済でしたが、眉の部分がDSモノグラム模様になっていたのには、その時は気づいていませんでした。
a0022762_11291078.jpg
▲外には友人K君のアヒル号と同じ色の試乗車もスタンバイ♪
a0022762_11291028.jpg
▲もちろんXenon Full LED Package付き。
a0022762_11291124.jpg
▲更に、DS3カブリオの試乗車も新たに配備されておりDS3の試乗車は2台体制・・・へへ栗東さん、太っ腹ですなぁ。
オープンエアのDS3には、個人的には興味津々なので、今度乗せてもらおうっと(笑)。
a0022762_11291118.jpg
▲ショールームでは他にDS3 Chicベースの限定車(DS3 Chic Limited)も。
a0022762_11291181.jpg
▲専用カラーのアルミホイール。
a0022762_11291114.jpg
▲ドアミラーにはDSモノグラム柄。
a0022762_11291170.jpg
▲更に、ルーフにも、DSモノグラムステッカーでセンスがイイです。
a0022762_11291120.jpg
▲オリジナルオプションいっぱいなのに・・・めちゃお買い得。
a0022762_11305433.jpg
▲Xenon Full LED Packageは良さげなのですが、少々お高いので、この標準タイプはかなり良い選択肢かと。
a0022762_11305426.jpg
▲最後、このC5の色はかなり珍しいです・・・中古車で販売されていたものですが、近々、遠いところに旅立っていくとか・・・ちょっと残念。

そういえば、ニューC4ピカソのことは、ブログに何も書いていなかったことに気づきました・・・また次の機会にでも書いておかねばなりません。

[PR]

by nemujiro | 2015-02-09 08:50 | へへな生活 | Comments(0)


<< バレンタインデーとか      C4ピカソの車検 >>