2014年 10月 28日

フレンチブルーミーティング 2014 その3

FBMレポ・・・昨日の続きです。
a0022762_6301100.jpg
▲シトロエン栗東組の宿泊ペンション「ジェントル」の前は、当然へへ祭り状態!

特にトラクシオンは大人気で、見学のギャラリーさんが、絶え間なく訪れていました。

今回も、昨日に引き続き、へへ車紹介します。
a0022762_630977.jpg
▲こちらのXmは、シトロエン栗東組でご一緒させて頂いたKさんの愛車。今まで見たことないミルクチョコのようなボディーカラー。
a0022762_6301895.jpg
▲真っ赤なDSも珍しいかと。
a0022762_6302627.jpg
▲アミ6のブレーク。クリフカットのセダンはもちろんですが、こちらも、何とも面白い形してますね。
a0022762_6303559.jpg
▲個人的には、2CVよりも好きなディアーヌ6・・・こちら、帰りに名神の米原付近で追い抜いて、やっぱりいいな~と思って見ていました。

バックミラーにヘッドランプの明かりが映っているのを見ながら、しばらく近くで走っていました。
a0022762_6304487.jpg
▲この並びは、好き者にはたまりませんです。
a0022762_6305587.jpg
▲ジムカーナのコースを疾走する2CVチャールストン。
a0022762_631823.jpg
▲メッキバンパーのGS
a0022762_6311884.jpg
▲SM2台揃い踏み・・・奥の方のオーナーさんは、ボンネットを開けてなにやら整備中。
SMのコンディションを維持するのは、それなりの知識&覚悟が要るのかな?

以上でへへ車は終了。

ただ、今年はCXがデビュー40周年だというのに、一枚も写真を撮らずで、うっかりしておりました。

次回に続く。
[PR]

by nemujiro | 2014-10-28 22:26 | へへな生活 | Comments(0)


<< フレンチブルーミーティング 2...      フレンチブルーミーティング 2... >>