2014年 09月 26日

中国出張 2014.9

年末までの出張強化月間・・・このあいだは、チャイニャに行っておりました。

チャイニャ当局が、どうも全てのエキサイトブログへのアクセスを遮断しているようでして、彼の地ではブログ投稿ができないんです。
(どこにも、当局にとって、そんなに都合の悪いことが書かれているとは思えないのですがね・・・何がダメなんだろ??)

少し長めの出張だったこともあり、一部の方には、長く音信不通となり、かなりご心配かけたようです・・・ごめんなさい。

一応、すこぶる元気にしておりますので、ご安心下さい。
a0022762_20243026.jpg
▲さて、フライトの方ですが、関西空港発のANA便を往復利用しました。

今回の訪問先が、中国の深セン、広州・・・等々でしたので、香港経由で中国本土入りのコースにしました。
a0022762_20235251.jpg
▲期間も長かったので、いろいろな種類の中国料理も楽しみました。

ただ、ついつい調子に乗って食べ過ぎて、次第に胃の調子が悪くなりました・・・汗。
その結果、ボクとしては珍しいのですが、和食にしたりもしました・・・お味はやはりそれなりという感じでしたがね。
a0022762_20214330.jpg
▲1日で700km以上クルマで走る日もあり、よく移動したなあ・・・というのが今回の出張の印象でした。

出張強化月間はまだまだ続きます・・・年末まで突っ走るぞ~!
[PR]

by nemujiro | 2014-09-26 20:57 | お出かけ | Comments(0)


<< 土山ナイト 2014.9      韓国出張 2014.8 >>