2014年 09月 03日

土山ナイト 2014.8

なんかバタバタで、すっかりUPが遅れてしまいました・・・この前の土曜日の土山夜会♪

今回はおなじみの方々から、ご新規様までたくさん集まりましたね。
a0022762_22261551.jpg
▲1番乗りのお殿様・・・おニューのネオクラシックPで颯爽と到着したのに誰もいなかったようで、お気の毒でした。
a0022762_2226755.jpg
▲試乗体験もさせてもらっちゃいまして、ありがとうございました。

そういえば964に乗るのは、ワタクシ初めてでしたわ・・・重厚な乗り味は993とはずいぶん違いました。
空冷完成形の993の前モデルと少々侮っていましたが、イイもの感がハンパなくってビックリしました。

室内の匂いについては、993と全く同じで、いろいろ思い出しました(涙)。
a0022762_2226013.jpg
▲Ryooさんは、低走行車の宿命か、青号バッテリー上がりでへへのXmが緊急出動・・・ボク的には結構嬉しかったりして(笑)。

低走行と言えば、ボクも気をつけねばなりませんが。。

それにしても、Xmのボンネット尖ってますね。全体のデザインはやはり宇宙船的だ。

またもや試乗させてもらって、C6とはまた違った質のフラットライドに驚き・・・貴重な体験、ありがとうございました。
a0022762_22255291.jpg
▲こちら、今回、初参加のコルベットZR1・・・実車は初めて見ました。

後輪駆動で驚愕の647ps・・・ウチのDS3Rの3倍以上のパワー(驚)。
雨天時の高速走行中は、耳元に死神がいるような感じがするとか・・・想像できない世界(怖)。
a0022762_22254186.jpg
▲ボンネットのエンジンルームがスケルトンになっていて、ヘッドカバーが見えちゃってます。
a0022762_22253427.jpg
▲996ターボさん。
a0022762_22252739.jpg
▲白360さん
a0022762_22252012.jpg
▲ぺぺ店長・・・とお馴染みの顔ぶれも集合して、楽しい夜となりました。
a0022762_22251071.jpg
▲ご参加の皆さま、お疲れさまでした。

過ごしやすい気候でよかったですが、次回はもう寒くなるかな・・・次回もまたよろしくお願いします。
[PR]

by nemujiro | 2014-09-03 06:58 | つどい | Comments(4)
Commented by ぺぺ店長 at 2014-09-06 13:35 x
先日はお疲れ様でした。相変わらずDS3レーシングはピッカピカですね!慣らしも終わったことですし、
そろそろ本領発揮してもらわないと・・・。(;´∀`)
また次回もぜひ宜しくお願いします。
Commented by nemujiro at 2014-09-09 22:09
ペペ店長

お返事が遅くなり申し訳ありません。
毎度、颯爽と二輪でのご登場、カッコよいですね。

DS3Rはお陰様で程度極上を維持できております。プレミアつかないかなぁ~手放さないけどね。

また次回もよろしくお願いします。
Commented by との at 2014-09-11 09:24 x
いっぱいの写真ありがとう御座います
試乗した後、何かを得たようで(笑 なによりでした
あと 200万以上かけて 改造ちゅうです
また お見せしますね
Commented by nemujiro at 2014-09-26 21:01
との~

お返事できておりませんでした。申し訳ありませんでした。

その節は、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
いろいろ思い出しましたよ(涙)。
また、更なる改造中とのことで、完成を楽しみにしております。

土山ナイトが、もう明日です・・・1ヶ月が本当に早いですわ。

ではまた。


<< 韓国出張 2014.8      工場地帯 >>