2014年 05月 08日

C3レザーエディション・ブルーバーチャル

人並みにGW休みをもらって、昨日から通常業務スタートしました。

休み中は普段できないことをいろいろやって、有意義に過ごせました。
また、いつもより、睡眠時間も長めにとって、リラックスもできました。

さて、お休み期間中の1日は、GW中も、はりきって営業しているへへ店に激励(邪魔しぃ・・ともいう^^)に行きました。
a0022762_13382242.jpg
▲正式発表前のC3限定車が展示されていました。こちら、Newエンジン(1.2L)搭載です。
a0022762_13381795.jpg
▲こちら、C3レザーエディションという限定車・・・そして、限定車専用色である新色ブルーバーチャル。

現在、日本向けのC3、DS3はブルー系の設定が乏しく、個人的にブルーは好きなので、うれしいですね(買えないけど・・・汗)。
a0022762_13381166.jpg
▲ベース車両はセダクションで、ピアノブラックの内装とレザーシートという、なかなかスペシャルです。
a0022762_1338453.jpg
▲アルミホイールもついてます。
a0022762_13375777.jpg
▲専用色のブルー バーチャルが90台、ブランパール ナクレ (白) が60台、ルージュ ルビ (赤)が 50台の200台の限定です。

先般、デビューしたばかりの新エンジン搭載車。なおかつ、お得な限定車ですので、人気になるかな。
[PR]

by nemujiro | 2014-05-08 06:55 | へへな生活 | Comments(0)


<< 近江鉄道で八日市へ      ぶらり窯元めぐり(第九回信楽窯... >>