2013年 10月 22日

フレンチブルーミーティング 2013 前夜 ディナー

フレンチブルーミーティング、前夜のつづき~皆さん集まってのディナーです♪
a0022762_2118030.jpg
▲まずは、サラダ
a0022762_21175529.jpg
▲しめじのポタージュスープ~ウチの家族曰く、とにかく絶品だそうで、シェフの方にレシピを尋ねていました。
a0022762_21175034.jpg
▲鯛のカルパッチョ
a0022762_21174636.jpg
▲エスカルゴ
a0022762_21174179.jpg
▲ビーフの赤ワイン煮。お肉がお箸で切れる柔らかさでした。
a0022762_21173728.jpg
▲シメのデザートはクリームブリュレ。美味しかったです。

食事の後はシトロエン栗東さんからの、お楽しみ抽選&じゃんけん大会。
a0022762_23295294.jpg
▲豪華シトロエングッズが当たって、参加者の皆さんも大満足の様子でした。
へへ店長、太っ腹です(お腹が出ているという意味ではありませんよ~笑)。
a0022762_21172731.jpg
▲ウチの娘は1/43、C3プルリエルを引き当ててくれました~ご苦労、娘よ・・・これはボクが頂いておくぜ^^

食事の後は、皆でフレンチブルーミーティングの前夜祭に参加・・・そして、その後の2次会でもへへ車の話で
いっぱい呑んで、ボクはすっかり酔っ払ってしまいました。
夜遅くまで、大変楽しい時間を過ごしました♪

そして、FBM2013当日に続きます。
[PR]

by nemujiro | 2013-10-22 22:36 | へへな生活 | Comments(0)


<< フレンチブルーミーティング 2...      フレンチブルーミーティング ... >>