2013年 09月 02日

へへなお店 8月末

先週末は友人の付き合いでへへ~なお店に遊びに行きました。
a0022762_8523331.jpg
▲最新シトロエンのラインナップ
a0022762_8515788.jpg
▲彼は、こんなのがお気に召したようなので・・・
a0022762_8514272.jpg
▲すぐに試乗させてもらいました。
a0022762_8512145.jpg
▲試乗後、こんな紙切れ&ボールペンが用意されており・・・何ていうことでしょう、友人はサインしてしまいました(笑)。

MISSION ACCOMPLISHEDデス♪
[PR]

by nemujiro | 2013-09-02 09:06 | へへな生活 | Comments(2)
Commented by yoshi550ojin at 2013-09-12 17:46
ご無沙汰してますm(__)m。

お仲間が増えて嬉しい限りです(笑)。 今年のFBM行かれますか?

私は当然参加させられますが・・・・今年はエグザンティア・ブレークで
参加する予定です。
Commented by nemujiro at 2013-09-12 19:47
Yoshiさん
こんばんは~ご無沙汰しています。

Yoshiさんほどではありませんが、ボクもへへ教の布教活動を続けてますよ~♪♪
仲間が増えて嬉しいです。

もちろん、FBMへも行きます!

去年はあんな事があったので、前夜祭に行けませんでしたが、
今年こそは、ヨッパになりたいです(笑)。どうぞよろしくお願いします。

エグ・ブレーク見せてもらえるのも、楽しみにしていますね。

コメントありがとうございました。


<< 中国出張 9/2~6      能登半島2013年 夏 後編 >>