2013年 04月 18日

DS3 Racing 2013

若干古いネタではありますが、DS3 fanaticなBlogですので、一応、上げておきます。
a0022762_2129264.jpg
▲DS3 Racingが2013バージョンとなり、復活するようです。
マットブラックのボディーとマットゴールドのルーフが、似合ってますね。
だけど、ボク個人的には、つや消し色のボディーはちょっと抵抗があるかも。
実車は見ると、きっと考えが変わるのでしょうけどね(笑)。
a0022762_21281740.jpg
▲インテリアもボディーカラーに合わせてコーディネート♪ う~ん、渋いです。
a0022762_21275195.jpg
▲ルーフのステッカーのデザインも一新。

ボクの持ってる前モデルのルーフはちょっと賑やか過ぎというか、落ち着きがないというか、そんな印象があります。
新型のこのデザインは、大人な感じで、かなり良いなと思います。
a0022762_21272310.jpg
▲顔は前作と全く同じかな。エンジン含め、中身も違いはないようです。

写真の撮り方なのでしょうけど、随分、落ち着いた印象だなぁ。
a0022762_21271042.jpg
▲ニューデザインのLEDテールランプがインストールされています。

小さいボディーに、デカイホイールも超Good!

正規での導入は難しそうな感じですが、実車を是非見てみたいですね。
[PR]

by nemujiro | 2013-04-18 21:55 | へへな生活 | Comments(0)


<< 雨・・・Numero 9 納車?      薪運搬車 >>