2013年 04月 16日

今度はSUV ~DS Wild Rubis

先週のニュースですが、一応、へへサイトなのでUPしておきます。
今月末に上海で開催される上海モーターショーでDSラインのコンセプトモデルを出すようですね。
a0022762_845592.jpg
▲シトロエンもついに高級SUV市場に名乗りを上げるようですね。

ボディーサイズはDS5よりも大きい、巨大なSUVです(全長4700×全幅1950×全高1590mm)。
a0022762_843675.jpg
▲DS5のように、マフラー出口とリアバンパーとが一体化したデザイン。
a0022762_841852.jpg
▲ヘッドライトが特徴的ですね。
a0022762_833765.jpg
▲現時点ではコンセプトカーですが、相当完成度は高く、近々市販されるのかもしれませんね。
[PR]

by nemujiro | 2013-04-16 08:17 | へへな生活 | Comments(3)
Commented by scc at 2013-04-16 16:39 x
カッコいいです。! 991テールのようなデザインといいバランスといい流石 シトロエンですね。 1950m mはアメ車並ですが...世間の人は大丈夫なんでしょうか? いや マジで貯金しないと。!
でも、このサイズで1, 6ターボ登載などと思いたくないんですが..
どうでしょう。?
Commented at 2013-04-17 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nemujiro at 2013-04-17 07:36
カギ様

御意。犯人は分かりました。


<< 薪運搬車      美冨久酒造 酒祭り >>