2013年 04月 08日

ニューC4ピカソ オフィシャル画像 

パソコン関連のトラブルにより、しばらくの間、ブログの方から遠ざかっておりました。
ご心配をおかけしたかもしれません・・・すみません。

ようやく復帰しましたので、また、ボチボチとやって行きたいと思います。よろしくお願いします。

少し古いネタですが、新しいシトロエンC4ピカソの公式写真が出ましたね。
a0022762_6553942.jpg
▲予定通り、ショートボディーバージョンから。シトロエンらしく、何にも似ていない、なかなか面白いデザインだと思います。
a0022762_655989.jpg
▲インテリアの方は、現行型によく似た開放感のある雰囲気ですが、より洗練されたといったところでしょうか。
中央部固定式のステアリングは廃止のようですね。
a0022762_6522463.jpg
▲こちらショートボディーの次はロングボディーが発表されると思いますが、楽しみにしております。
[PR]

by nemujiro | 2013-04-08 07:10 | へへな生活 | Comments(2)
Commented by yoshi550ojin at 2013-04-11 07:28
登場が楽しみですね。早く見てみたい!!

流石にへへは独特のデザイン アバンギャルドですなぁ~

Commented by nemujiro at 2013-04-12 23:51
Yoshiさん

こんばんは~。
こちら、Cラインですが、DSライン並みに頑張ったなと、へへに拍手です。
内装は、ずいぶん近代化して、洗練されたように思えますね。

日本導入はだいぶまだ先でしょうけど、また楽しみが増えました。
早く見てみたい~同感です。是非お買い上げ下さいませ~♪

コメントありがとうございました。


<< 美冨久酒造 酒祭り      DS3ウルトラマリン展示車 >>