2013年 02月 20日

DS3R 1,800km

へへネタが続きますが、今日はウチのオレンジ号の登場♪
a0022762_7374831.jpg
▲冬は家が快適でついつい出不精になってしまいますが、洗車だけはマメにやっています。
a0022762_7371764.jpg
▲ただ今の走行距離、約1,800km。

納車直後は3ヶ月で1000km走りましたが、ここ最近は5ヶ月で800km・・・徐々に減っていってますね・・

白ポルなんて、年間1,000kmちょっとやし・・・汗

なんか、無駄なようにも思えますが、愛車たちを眺めてると、仕事頑張ろうと思えるので、ヨシとしましょう^^
[PR]

by nemujiro | 2013-02-20 08:24 | へへな生活 | Comments(4)
Commented by SCC at 2013-02-20 19:02 x
あのぉ~ オソロのカラーリングの車を....手放してしまいました。
暖かくなったらお上品なお車 見てください。♪  
では。!
Commented by yoshi550ojin at 2013-02-21 07:12
↑↑ お上品なおクルマのナンバーに注目して下さい(核爆)

へへの話題がいっぱいですねぇ!! C4ピカソの装備・内装が気になります。

社用のピカソは10万キロを突破しました(汗)。 なのに・・DSは4万キロ・・

今年の一発目は5月に行われるフレンチトーストピクニックに参加でーーす。

では また(*^^)v

Commented by nemujiro at 2013-02-21 15:22
SCCさん
こんにちは~毎日寒いですね~

>オソロのカラーリングの車を....手放してしまいました。

えー、そうだんたんですかぁ!
次はルーフがオレンジに塗られてお会い出来ると思ってましたのに・・・涙
並べられて写真に納められたのは、あれが最初で最後でしたね。

お上品なクルマ、何かなぁ~ナンバーに秘密がありそうですが・・・楽しみにしております。

コメントありがとうございました。
Commented by nemujiro at 2013-02-21 15:40
Yoshiさん

コメントありがとうございます。

SCCさんのニューカーはナンバーに秘密があるみたいですね。
何だろ??楽しみです。

へへは今年も話題がいくつかありそうで、目が離せませんね。
C4ピカソの情報もこれからもっと出てくるだろうと思います。

10万キロ突破のC4ピカソと入れ替え決定ですね(笑)。

FTP楽しそうなので、都合がつけば行きたいです。

ではでは^^


<< iPad mini      C3 フェイスリフト >>