2013年 02月 07日

New C4 ピカソ (C4 picasso II)

日本での新車販売がほぼ終了となったシトロエンC4ピカソ・・・2014年には次期型が登場といわれています。

次期C4ピカソとされているクルマの画像がカモフラージュなしで出回っていました。
a0022762_19375398.jpg
▲これがその画像。もうこれで発表されるのかな?

ぱっと見た時の第一印象はやっちまったな~って感じ。かなり奇抜なスタイルと思いました。
でもまあ、変態シトロエンなので、これ位やって、ちょうどいい感じかと^^その内、見慣れるでしょう。
(おっ、すでにちょっとカッコ良く思えてきた・・・笑)

ずんぐりむっくりのイモ虫ルックも、更にパワーアップ・・・デザインは先代C4ピカソとも、クサラピカソとも違う感じ。
a0022762_1937792.jpg
▲リアスタイルはちょっとあっさりし過ぎ?でも、細部をよく見ると、なかなか凝った造形だと思います。
a0022762_19324870.jpg
▲これらの画像は全て、ショートボディーバージョン。
これまで日本に入ってきていたグランドピカソの方は、またそのうち、画像は出てくるでしょうね。

今のところ、評価は何とも言えませんが、実車のデビュー自体はとても楽しみにしています。
[PR]

by nemujiro | 2013-02-07 19:53 | へへな生活 | Comments(0)


<< 上田城趾      Disney resort 2... >>