2012年 11月 22日

秋深し~ピカソでの紅葉狩り

福井に行った翌日の日曜日は、天気がまずまず回復したこともあり、紅葉狩りのプチお出掛け。

ここ数年は、なんだかんだとバタバタしていたからか、出不精になったからなのか、おそらく両方なのだと思いますが、
紅葉を見に行く・・・などという風情のあることは、かなりご無沙汰だったような気がします。
a0022762_18245118.jpg
▲今回は、ピカソ号にてお出掛け♪ 林道に佇むピカソ号です。
a0022762_18244620.jpg
▲オレンジとグリーンのコントラストと、たくさんの落ち葉がなかなかよい雰囲気です。

Susiebugさんに教えてもらった穴場的スポットなので、誰に気兼ねすることもなく撮影を楽しめました。
a0022762_1824405.jpg
▲紅葉とピカソ号の(たぶん)初ツーショットが撮れて嬉し♪
a0022762_18243491.jpg
▲フロントガラスに映り込む紅葉
a0022762_18242915.jpg
▲遮るもののない巨大なフロントガラスから見る紅葉も、また格別・・・

こちらのピカソ号の方、年明け早々には最初の車検を迎えます。ホント早いものです。
多少のクセのあるクルマではありますが、とても気に入っています。

ここ最近のC4ピカソのトピックスとしては、正規ディーラーでの販売が今ある在庫限りになっているとか。
へへらしさが濃い(と思われる)現行タイプの新車が気になっている方は、急いだ方がよいですよっ。

新型ピカソの発表が、間もなくでは?と言われていますが、9月のパリモーターショーでも出なかったので、
まだ、だいぶん先なのではないかなと思っています。
となると、日本に入ってくるのは、更にずっと先なので、へへなお店はしばらく寂しい感じかもしれません。
a0022762_18242397.jpg
▲風が吹くと紅く染まった葉が、ヒラヒラと落ちてきます。冬はもうすぐそこまで来ているようですね。
[PR]

by nemujiro | 2012-11-22 12:00 | へへな生活 | Comments(0)


<< T山・耐寒訓練 2012.11.24      日本海さかな街 >>