2012年 07月 18日

C4ピカソ、C5限定車

この前の休日は高校時代からの付き合いの友人を連れて、いつもお世話になっているシトロエンディーラーへ行きました。

次期愛車にへへはいかが?ということで、お連れした次第であります。
a0022762_22164153.jpg
▲ショールームには最新限定車の「C4 PICASSO Limited Style」が展示されていたので、じっくり観察してきました。

ボディーカラーはブラウンヒッコリー・・・こういうちょっと変わった色は、ボクは好きですね。
a0022762_22162853.jpg
▲ドアミラーカバーはメッキ仕様
a0022762_22161236.jpg
▲アルミホイールは17インチのカッコイイものが付いてました。
a0022762_22154497.jpg
▲運転席周り。通常版の黒/グレー内装に対して、黒一色です。
アバンギャルド感では通常版の方が上ですが、これはこれで良いと思います。
a0022762_22153075.jpg
▲シートも真っ黒ですが、生地自体は現行の通常仕様と同じです(ウチのとはちょっと違います)。

ドアの内張も黒一色です。

通常のグレー内装は明るい色なので、汚れが気になるのでは?と、購入時に少し気になったものでした。。
この点を気にされる方には、この限定車はとてもオススメかなと思います。
a0022762_2215383.jpg
▲同時発売されたC5の限定車「Seduction Limited Style」も展示してありました。こちらもカッコ良かったです。

友人の方はDS3、DS4、C3と順番に試乗して、シトロエンワールドを大いに楽しんだようです。

聞くと、友人はこれまで、こちらの世界はほとんど知らなかったようです。
今回の体験試乗で、シトロエンが愛車候補に上がってくれれば良いなあと思っております。
[PR]

by nemujiro | 2012-07-18 00:13 | へへな生活 | Comments(0)


<< エアーブロワー      家庭菜園2012 その後 >>