2012年 06月 16日

DS3 Chic Unique 2

DS3に今度、新しい限定モデル「シック・ユニーク2」というのが出ました。

このクラスのライバルであるBMWミニともVWポロとも違う道を歩んでいるようですね。
a0022762_20471354.jpg
▲切ったキウイみたいな色です・・・なんかカワイイです。
日本車ではまず設定されないであろうこのような色が積極的に選ばれることを希望します。
a0022762_20464456.jpg
▲ウチのDS3と同じ色も選べる様になったみたいです。

ウチのDS3は限定車で、希少なのが売りではありますが、このような展開はボク的には歓迎です。
何かあったときに代用出来るパーツが増えるからです。

ますますお仲間が増えるといいなぁ・・・でもあまり増えすぎるのはイヤですが。
[PR]

by nemujiro | 2012-06-16 20:45 | へへな生活 | Comments(0)


<< DS3レーシング詳細 ~外観編      韓国出張 2012年6月 >>