2012年 03月 19日

リモワ ルフトハンザ RIMOWA Lufthansa

近々、ヨーロッパ出張を予定しております。今年は海外出張ラッシュでホント大忙しなのです。

今回のヨーロッパ出張の目的はもちろん・・・1.新規のお仕事を頂いてくること。

あくまでも、この目的が全てであります。

まあ、ついでにということで、2.お買い物を考えております。
(なんか字がデカくなっていますが、特に意味はありません。あくまで出張のおまけですので、お間違いなく・・・)

さて、何事も形から入るボクは、出張のスーツケースはリモワのサルサを使っております。
アルミボディーでとってもカッコイイのですが、荷物預かりで雑な扱いされて、傷/凹みが気になります。
でもまあ、そこは旅慣れた人ぶって、平気な顔をしています。

手荷物で機内持ち込みが出来るサイズのリモワを欲しいと思っていたのですが、
折角なので、リモワシリーズのルフトハンザワールドショップ限定アルミモデルを狙っております。

こちら、フランクフルト空港ほか、ドイツ国内の空港でしか販売されていないため、日本国内では普通には買えないレアな逸品なのです。

前回出張ではミュンヘン空港経由だったので、買うチャンスはあったのですが、お店を見つけられず断念してしまいました。
今回はリベンジということで、経由地であるフランクフルト空港で、何とかゲットしたいと思っております。
a0022762_22485558.png
▲欲しいモデルはこちら・・・パイロットトローリーというものです。
a0022762_22483571.png
▲ルフトハンザ航空のエンブレムが入っているのが限定の証であります。カッコイイ~

ルフトハンザワールドショップのサイトを見ていますと、他にも日本未発売モデルを発見
a0022762_22481270.png
▲こちら、新製品のルフトハンザ・ボーイング747-8限定モデル。
今更、747?、時代は787じゃないの?などと思いましたが、調べると747の新造機が配備されるとか。
こちらのモデルも、人と違うもの好きにはたまらない感じ。
a0022762_22475331.png
▲ボーイング747-8のエンブレムが入ります・・・カッコイイです。こちらも捨てがたいです。

お仕事のついでですが、頑張ってゲットしてきたいと思います。
[PR]

by nemujiro | 2012-03-19 23:18 | 日記・雑記帳 | Comments(1)
Commented by ルイヴィトン 2014 at 2014-01-17 11:43 x
hidバルブhttp://yqhosp.tsinghua.edu.cn/css/com2.hid-c1.htmlhidバルブ
ルイヴィトン 2014 http://www.mmtc.or.jp/cgi-bin/blog/archives/louis-vuitton-c2.html


<< シトロエン訪問      きたぐに >>