2012年 02月 14日

浜名湖SA

安楽なピカソ号での長距離移動をウチの家族はすっかりお気に召したようで、先日の東京ディズニーランド遠征でも、ピカソ号は活躍しました。
娘はリアシートを倒し、布団&毛布を敷いて、寝台列車状態・・・移動中ずっと爆睡しておりました。

市街地での低速移動では、独特なEGSの変速ショックと大柄ボディーの揺れで慣れないと良くない印象になるかもしれません。

しかし、高速での長距離移動は、C4ピカソの実力が最も発揮されるシーンでありまして、
乗員に嫌なストレスを与えず、全くの疲れ知らずでどこまでも走っていける気にさせてくれるんですね。

さて、今回の帰り道では、浜名湖サービスエリアにて休憩・夕食にしました。
a0022762_212157100.jpg
▲浜名湖と言えば、やはりウナギでしょう・・・というわけで鰻茶漬けを注文。
a0022762_21213845.jpg
▲サービスエリアの飯なので、あまり期待していなかったのですが、これが本当に美味しい。

鰻のお味、茶漬けの出汁のお味・・・その他諸々、ホント美味しかったです。
a0022762_21211522.jpg
▲海鮮丼もまずまずのお味だったのですが、鰻のお味に霞んでしまいました。

次回は鰻づくしに挑戦したいです~
[PR]

by nemujiro | 2012-02-14 23:39 | 食べ物 | Comments(0)


<< 飛び石      韓国出張 >>