2010年 10月 10日

へへなショールームーオープン3周年おめでとう

今日はお世話になっているシトロエンディーラーさんがショールームーオープン3周年記念とのことで、
フェアを開催されていたので、賑やかしに行って参りました。
a0022762_2215112.jpg
▲セカンドカー候補その1のC3・・・嘘
a0022762_2215680.jpg
▲セカンドカー候補その2のC5・・・大嘘^^;

C5については、最初はシトロエンもドイツ車っぽくなったもんだと思ったものでしたが、見慣れてくると実は他のどのクルマとも
似ていないこの横からのシルエットが、最近とても格好良く思えてきました。
今度試乗してみたいと思っています。
a0022762_221515.jpg
世間がエコカー減税・補助金と騒いでいた頃は、全く対象車がなかったせいもあるのか、いつも閑古鳥が鳴いていたショールームでしたが(失礼^^;)、
それが終わってようやく正当な評価が下されるようになったのかどうかは知りませんが、今日は本当にたくさんのお客さんでした。

いつも良くして下さっている担当営業さんも接客対応に大忙しでした。

写真はありませんが、メーカーから取り寄せたというDS3スポーツシック(1.6Lターボ・6MT)の試乗車もあり、
もちろん試乗させてもらいました。エンジン回転数を上まで引っ張るってやると、とてもイイ音♪でした。

こちらには、これからも滋賀のシトロエン情報発信基地として、大いに発展されることを期待します。

ボクも微力ながら応援したいと思います(→フェアは明日10/11の月曜日までやっています)。
[PR]

by nemujiro | 2010-10-10 22:34 | へへな生活 | Comments(4)
Commented by kuni-911 at 2010-10-11 07:17
おお~
遂にへへの営業に成られるのですか!
ボクも○○○○の営業担当になって1年が経過しました(笑)!
へへは全く未体験ゾーンなのですよ~
今度連れて行って下さいませ♪
Commented by nemujiro at 2010-10-12 07:11
kuniさん
おはようございます~

>遂にへへの営業に成られるのですか!
ハイ。ポルシェとへへの組み合わせは、なかなか味わい深いものでございます。
なんとも、ゆる~いところが大変気に入っております。
独MBみたいに周囲への威圧感もなく、あまり輸入車と気付かれないのも控えめなワタクシめ(笑)には丁度良いです。

>ボクも○○○○の営業担当になって1年が経過
ボクは○×4は未体験ゾーンなので大変興味があります。
最近、優秀な営業担当さんのおかげか、増殖しているようですし。。
同じく今度連れていって下さいませ♪♪

コメントありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2010-10-12 13:48
ボクもnemujiroさんと一緒 

大いに発展される事を鯱から祈ってますよ(*^^)v

DS3・・・元気でいいでしょ! (笑)。 C3も・・・・(笑)。 
Commented by nemujiro at 2010-10-12 20:58
Yoshiさん
こんばんは~。いつもお世話さまです。

こちら滋賀は保守的なお国柄のようで、アバンギャルドなへへはあんまり走っていません。
おかげで、街でピカソはもちろんシトロエンにすれ違うのはごく稀です(涙)。
ボクのつたない情報発信を見て、少しでも興味を持ってくれる人がいたら良いなと思います。

鯱はW自動車さんのおかげで、たくさん走っているのでしょうね。いいな~。

DS3はミニクッパSとは同じエンジンとのことですが、ミニよりも落ち着いた感じで、大変良い印象でした。
C3はデザインがとても素敵。。。やっぱへへいいですね♪

コメントありがとうございました。


<< ポルシェエキサイティングショー...      ディープな人(たち) >>